1週間過ごせたご褒美

〜のご褒美。

だらけじゃないか。

と思わないでもないですけど。

自分にご褒美って割と大切なことだって思うんですよね。

誰が言い出したんでしょう。

ご褒美ってそもそも甘美な言葉の響き。素晴らしい。

 

ということで、今日は病院行けたね、やったねっていう自分への肯定も含めたご飯でした。

イートインがあるコンビニでのコンビニ弁当でした。

5種の唐揚げ弁当。デザートとして、小さい白いパン(中身はチョコチップ)。

写真撮るほどでもないかと思って撮らなかったけれども、撮った方が良かったなと後で思いました。

特に小さい白いパンの方ですね。中身はチョコチップって明記されていたのに結構がっっつりチョコでして。

実はがっっつりチョコを求めてた私の欲求にジャストフィット!!!!

いやはや単純に嬉しかった。撮れば良かった。

家事をしなくていい、それだけで褒美になるのですよ。ええ。

旦那にはまあ…外食していただいて……不甲斐ない嫁で申し訳ない……。