バランスパワー

バランスパワーというカロリーメイトみたいなお菓子?は皆さんご存知でしょうか。

私、カロリーメイトソイジョイも玄米ブランも好きなんですよね…。要は栄養補助食品的なものが。

そんな中で、バランスパワーは昔食べたような気がするんですけど、全く美味しくなかったような気がしたので、今まで手が伸びていませんでした。

そこで今手を伸ばした理由はですね。

 

安かったから。

 

これに尽きますね。

3箱で300円は買いですよ、買い。

薬局って素晴らしい。

そんな訳で、スイートポテト味、アーモンド味、チョコレート味を買ってみたわけです。

 

食べてみました。

美味しくなってる!!!

ていうか、柔らかい。

カロリーメイトみたいな見た目ですが、ソフトな食感。

そして各味それぞれ美味しい。

個人的にはアーモンド味がイチオシですね。

スイートポテトも好きですけど。

チョコレート味は予想通りの味でしたので。

 

恐らくこれ、忙しい朝のために〜的なものかと思いますので、現在忙しい方は買ってみたらいいんじゃないかと思います、はい。