病院からの息抜き

病院行ってきました。

鉄がだいぶ上昇したので疲れにくくなってるはずですと断言されても全く自覚がない私です。

ほんとか?

規定値未満だったからそりゃ楽になるはずだけど?

月1でくるやつが楽になったような気がするだけのような?な?

 

次に仕事に就く時に自分で向いてるかどうかを考えながらリストアップしてみるといいですとか言われたけど、そしたら何も残らないんですけどどうしたらいいんですかね???????

日中起きてろと言われたけどどうやって起きてればいいんですかね、眠い。

というか気力がない、鉄上昇したのに気力がないよーーー!!!!!なんでーーー!!!!

家事やってろと言われたけどそんな気力ないんですけどなんでーー!!!!

なんでなんでの人になってしまう。

過眠良くないの分かってます分かってますけどね??????

昼間寝ても夜も寝れるんですもんね、睡眠薬サマサマ。むしろこう言ってて睡眠薬外されないことに驚いてる。外したらやっぱり寝れなくなるのかなー。そんな気もする。

 

旦那のススメとお小遣いで息抜きで好きなご飯屋さんでご飯食べたけど、あんまり気が晴れた気もしない。申し訳ないけど。

私は食で発散するタイプではないのかなぁ。

お金を使うという罪悪感から気晴らしになってないという説もありますな。

 

明日はちゃんと掃除しよ。言うだけタダだ。