2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うたプリマジLOVEキングダム観てきました(ネタバレ)

記憶が割と無い、ので漠然とした感想?を。 ただただライブを観てきたような感覚でした。 もっと前にこれをやって欲しかったなって漠然と思ったけれども、今やるのがベストだったのかもしれないと思いました。 列車で入ってきたり、そこそこの高さから飛び降…

別フロアに慣れない

当たり前なんですけどね! まだ3日しかやってないからね…。 もともとやっていたことと少し似てる分、却って紛らわしい部分があったりとか、いろいろやることあるせいで混乱したりとか。 覚えることありすぎて、どこからメモ取ったらいいのか、メモ取ってもよ…

ひとり相撲

別フロアで仕事になると言われて身構えて行ってみれば、今までのフロアの方でお休みが2人いるので、今日もそのフロアで。と言われて、別フロアデビューは水曜になりました。 今日は病院なのでパート休みですのでね。 ドキドキの意味とは…。 昼休みに他の仕事…

明日から

6月から別フロアでの仕事になると言い渡されたので、また一から覚え直しになります。 やっぱ、3ヶ月経っても仕事が手早く出来ないから配置変えなのかなぁと後ろ向きに思いつつ…。 一応、言われたのは、その別フロアの方で人が足りてないからということでした…