2021/11/14 お迎え記録(LUTS DOLL)

月と太陽の双子という公式さんの触れ込みに撃墜されてしまって、清水の舞台から飛び降りる覚悟でお迎えしたんです。

初めてのLUTSさんお迎えがまさか2体同時とは…。期間限定だったから…。

 

7月19日に注文

11月11日に発送連絡

11月14日に到着しました!

 

f:id:yutaka87:20220511231416j:image
f:id:yutaka87:20220511231419j:image

 

そしてどちらのお顔も褐色肌の方が映えそうだな〜と個人的に思ったのでどちらもREAL SKIN TANでお迎えしました。

あとメイク付きにしました。

 

f:id:yutaka87:20220511231450j:image
f:id:yutaka87:20220511231447j:image

 

f:id:yutaka87:20220308144029j:image

GSDF HESPE Limited

こちらは節目がちのお顔です。

月の方です。節目がちなので少し憂いがある感じで。麗しい…。

名前は宵。


f:id:yutaka87:20220308144031j:image

GSDF HEOS Limited

こちらが太陽の方。節目ではなく通常なせいか目力が強い。すごく目が合う感じ。なんか生きてる感すごいです。

名前は露。


f:id:yutaka87:20220308144026j:image

2人並べての撮影。

いや〜〜〜綺麗。2人とも絵になる顔だ…。

 

GSDFなのでめちゃくちゃガタイが良くてかっこいいんですが、そのせいで私が所持している他のドールとの服の互換性が無くて困りました。わかってたことだけど。特に下がね…。上はまだなんとかなるんですけどね…。

引きで撮りたかったけど撮れなかった原因はそれです。下半身に履かせるものが何もなくて…。今はありますけどね。お迎え当時は間に合わず。

 

それにしてもここまででかい子たちをお迎えするとは思わなかった…。65センチまでにしとこうと思っていたのに…。

 

本当はもっとバシバシ撮りたかったのですが、忙殺されたり体調崩しまくったりしててこの子たちに限らずドールを構えなかったのがね…。

もう少し余裕出来たらもっと構いたいです(希望)。