2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愁さんと出会って1周年

愁さんをお迎えして1年経ったんですね…。早かったような、早くないような…。 お迎え記念日ってドール趣味の方にはどういう扱いをされてるのかな…?誕生日?記念日? 愁さんは私にとって初めてのキャストドールです。 それまで、プーリップシリーズをお迎えし…

袖を通した愁さん

グレーのブラウスに、白パンツの愁さんまとめ。 本当はこのブラウス、リボン?付いてたんですけど、無しで撮りました。 まずは全体図。 縦線も相まって凄まじい足長効果。凄い……、凄いよ。 本棚前でポーズ! グレー似合ってますわ〜〜〜。 いつもと雰囲気違…

ドール服到着!

レジェンドドール様で通販したドール服がついに我が家に届きましたーー!!!!やったーー!!! 8/25にポチり、日曜だったので入金確認は8/26にされまして。 発送が9/5、到着が9/11でした〜〜〜〜。 2ヶ月ぐらい普通に待たされると思っていました。受注生産…

劇場版おっさんずラブ感想(ネタバレ)

面白かった!!です!テンポも悪くなかった!! が!!!! 個人的にはドラマで終わりで良くないかな………?????蛇足では………????って感じあります…。 何かと言えば、やはり話に無理がある。 盛り込みすぎ。 ドラマも無理してるところはありましたけど…

アゲリシャス

ついに揃えました!! キウイブラザーズ!!!! 大変アゲリシャスな気分になったので実家の母と兄にLINEしました。 ノッてくれる優しいふたりです。感謝〜。 そして、9個パック2個買ったわけなので、当然、18個のキウイを食べる義務が発生しました。もちろ…