2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からは12月

ゾッとしますね。 ていうか寒いです。湯たんぽ要ります。 今日は母に連れられる日でしたね。 家に篭ってるよりも気が晴れる日です。 こういうのは大事。 ミスドに行ったんですけど、知らない内にピカチュウとモンスターボールのドーナッツって数量限定になっ…

今日もまた無為に

今日もまた無為に過ごしてしまいました、私です。 働きたいという割に朝起きられないんですよね。 今となっては信じられないですけど、前々職を辞めた後はずっと朝早く起きて旦那を起こして、朝ごはんだって食べさせてました。 今では起こすどころか私が起き…

眠たい日々

ドールに浮かれまくってますけど、薬が減って増えたのです。 鉄剤がなくなり、眠剤追加。 字面的に悪化してる感ありますよねー。 鉄分の値は改善したので鉄剤は無くなったわけです。 で、予定ある日は夜中に6回は起きるって話をしたら、眠剤追加と相成りまし…

開封の儀

金曜夜にポチり、火曜にやってきたこの子!!Betty!!!!! しかもヘッドもう1つ入ってた、どうしましょ。私にメイクの技術ないよー。 んでんで、いつぞやかの踊り子衣装にお着替えして、デフォウィッグ被せて(ゆるゆるなのでなんとかしたい)。 いざ、撮影! ち…

ついにくる………

うっかりポチったBettyの発送連絡がきました……。DOLKさん迅速! 平日になったら対応なのは知ってたけど、月曜の内に発送してもらえると思いませんでした。 いつくるのか…、明日か明後日か…? ドキドキですね。残高は見ないことにしたい。けど、見ないといけ…

トイレと友達

最高にコンディション悪かった私です。 2時間トイレ籠城してました。 みなさん、便秘にはお気をつけて。 便秘も自律神経のせいになる世の中です。 怖い。 私はただ平和に過ごしたいだけなんですけどねえ。 腹痛と生理痛合体すると地獄見ます。 生理痛の方は…

眠りが浅い

寝ても何度も起きるのと、夢ばかり見て寝た気がしない。 あんまり良くないなあ。寒いからかしら。 仕事したいです。仕事して、疲れたら寝れるんじゃないかとか思うけど違うのかな。 最近そんなことばかり考えています。 全然頭休まってないな。だからダメな…

落ち着いて買ってきた

映画刀剣乱舞のムビチケ第2弾の絵柄。長谷部〜〜〜〜〜!!! ほんとランダムじゃないのってマジでありがたい、そう思いましたね。 売店で普通に買いました。もっと並ぶかと思ってました。並んだような形跡は見受けられましたけど。 これで1回は確実に観に行…

ついにやった

衝動買い。 ドールの。 通常3、4ヶ月かかる欲しいドールが、即納の在庫商品になってたんですよ。 そりゃもう、ポチッとやりますよね。 私がやりました(自供 あまりのことに呆然としましたよ。お金無いのに何してんだって。 でも節約節約節約の日々にうんざり…

こんなダラダラブログ

1000ビュー突破しましたよー。 最近ではただの弱音か愚痴かドールのあれこれしか書いてないのに。 そんなんでも読んでくれるの一体誰なの仏か?と思いつつ感謝感謝です、ありがとうございます。 余談ですが、シーシャのことを書いた日はいつもよりもバンバン…

インフルの予防接種は痛い

まじで。 筋肉注射だからなのか、痛かった……。今から痛いですよ〜〜〜〜の忠告付き……。 親切なのかなんなのか。痛かった。 そして、今日は薬が減りました。 これがどうなるかだな〜。経過観察です。 働くの止められているものの、ハロワの相談?のところ紹介…

気晴らしになるには

バイト先に制服返したので、これで終わりです。 やっとすっきりです。 明日は病院。 インフルの予防接種受けつつ、カウンセリング。 直帰よりもふらふらしてみようかなぁ。 何をしたら気が晴れるんだろうなぁ。 ひとりで行動しても平気な人間だけど、気晴ら…

更に気になる

更に気になるドールが。 iplehouseのVioletのメイクタイプA。 めっちゃ美人…………。。。。 ただ規格が独特らしく、割と服が合わないんだそう…。 これがネックだなぁ…。 あとちょっとオープンマウスぽいんだよなぁ。 しかし美人!(2度目 あああああ……………我慢だ……

ドールとは沼

知っているぞ〜〜沼だって〜〜〜〜。 DOLL ZONEのBerveryか、DollLeavesのBettyが欲しくて困ってるの……。 プーリップファミリーも6体、ねんどろいどは10体持ってるんだ、知ってるぞ〜〜増えていくぞ〜〜〜〜。 キャストドールは今のところ1体だけだけどさ! …

ほぼ寝

昨日の反動か、ほぼ寝。 洗濯やった私偉いってことにする。 ずっとずっと眠たいんだよなぁ。 合間に食べて薬は飲んでいるんで、太りそう。やだなぁ。 結局、掃除出来てないしなぁ。 だめだなぁ。 昨日楽しかったなぁ→寝 ご飯今日作らなくてもいいや→寝 みた…

気晴らし

友達と大須行ってきました。 シーシャ!!水タバコ!! ほぼ開店時間に突撃しました。 何年振りか……。 いやはや楽しかったです。 ここはすごくゆったり出来るし、好きなんですよね〜。 私のフレーバーはハニーとバニラでした。甘めが好きなので。 ゆったりま…

私は人が好きだった

だから、最初、営業職を選んだ。 くじけたらその次は事務を選んだ。 でもどれも上手くいかなかった。 どんどん、人が苦手になるばっかりだった。 やり過ごすために愛想笑いやちょっとした茶化しをしていたけど、そしたら、あの子は誰とでもやれる器用な子っ…

病院からの息抜き

病院行ってきました。 鉄がだいぶ上昇したので疲れにくくなってるはずですと断言されても全く自覚がない私です。 ほんとか? 規定値未満だったからそりゃ楽になるはずだけど? 月1でくるやつが楽になったような気がするだけのような?な? 次に仕事に就く時…

ピンポンされた気がする

寝てたからわからないけど。 不在票も入ってないし、なんかの勧誘だったのだと思うことにする。 夢かもしれないしね!!! 1日の3分の1しか活動してないのでは?感です。 寝ている…。↑これフラッシュなしですよ。 カメラは奥が深いのう。ふぉー。 活動してい…

太りそう

やることないから寝てばかり。食っちゃ寝〜〜。これ太るな、うん。 それもあるから焦ってしまうけど年内は何もしないと決めたので。 年明けたら働きたいな。働けるかなという不安。なんとかなるの精神でいきたい。 今はダラダラ。次は1年以上続けたいなぁ。 …

心穏やかに年内を過ごすという目標

果たせるのかしら。 お金を使わず…………。 不安は山とありますが、今日は思いつきで撮りました。 正面と 斜め イスルのヘズナルです。イオって名前をつけてます。 イスルが発表されたときは最高だと身を乗り出したものです。 プーリップに似た少年ドール。(プ…

今日も寝て寝て

今日が終わる。 いや、洗濯とかちゃんとしてますよ、雨だけど。部屋干し。 気圧のせいかしんどさと荒みが出てくるんですけど、慌てず寝てました。 ご飯も作ったし上出来でしょと自分を奮い立たせて、迷ったけど、写真を撮る。 最近ポージング考えて撮ってま…

気が抜けてる

ドールで表現。 割と基本姿勢これですね、私。 圧から解放されてふぅ…って感じです。 じゃあなんでバイトやったんだって感じですけど、出来ると思ったからなんですけどねー。 そう上手くはいかなかったのです、はい。 意外とあっさり終わったのがまだ良かっ…

バイト辞めました

いろいろ考えたけど、やっぱり無理だなと思って辞めました。 私にはまだ早かったというか、向いてなかったかと思う。 無責任なことになったのは申し訳なかった…。 制服クリーニングして返して終わりです。 それまではまだ気抜けないかなぁ。 でもとりあえず…

食事の用意もしないで

パシャパシャしてた。 もういいよね、ほぼドールばっか上げる人みたいになってるから。 うちの子は可愛い。 ポーズ決めずゴロンでも良し。 斜め上からだとかっこよくなる。気がする。 全部フラッシュ撮影だけどね。 そうすると目に光が入るから…。 黒のター…

ノリタケの森イベント

日曜はノリタケの森のイベントに行っておりました。 前売り券3000円買うと、ティーカップがもらえて、いろんな種類の紅茶が飲み放題という素晴らしいイベント。 が。 雨だったので……、完全に野外想定イベントだったので、なかなかにハードなことに。 11時に…

リアルポートレート2018行ってきました

太楼さん目当てで……。 太楼さんわからない方はググってもらったらすぐ出ると思います。 ドールとセルフポートレートされてる方なんですけど、ずっと憧れておりまして。 その展示と、ご本人が在廊プラスレビューされるとのことで、行ってきました。 写真も撮…

悪い思考でぐるぐる

気を紛れさすのがソシャゲとかいうくそっぷり。 でもソシャゲにもスタミナがあるのでそれがなくなればやることがなくなりまた悪い思考でぐるぐる巻き。 これあれじゃない? 副作用じゃないか? と思って調べたら案の定でちょっと笑ってる。 こんなにいい天気…

没写真というかインスタ飽きてきた

インスタに載せるの飽きてきた。 のでここへ。 ローブの良さが出切ってない気がする…。 若干のハロウィン感は否めないですね。 角度によっていろんな表情になるなぁ。 まだまだ練習。

プーさん

昨日はプーさん観てきました。 大事なものが何か考えさせられる感じ。 プーさんファンじゃないので細かいところで、恐らくもともと観てた方は嬉しい部分とかあったんじゃないでしょうか。 個人的にはピグレットがピグレットらしかったなぁって感じです。 心…