2021/11/9 お迎え記録(RS doll)

立て続けにお迎え…。

実はLUTSさんとこの双子よりも一足先にやってきていた子が居ます。

 

8月10日注文

11月8日発送連絡

11月9日到着!

 

f:id:yutaka87:20220511231335j:image

 

f:id:yutaka87:20220511231653j:image

初めてのRSdollさん。

実はキャストドールをお迎えしたことなかった頃に、一目惚れした子がいまして。

決心がついた頃には完売してたんです。(当時、そんなに早くにドールが完売すると知らなかった…)

その子が、再販されたということで。

迷いに迷ってお迎えしました。勢いですよね、完全に。


f:id:yutaka87:20220511231333j:image
f:id:yutaka87:20220511231330j:image

メイク付き!


f:id:yutaka87:20220308144633j:image

M.RUTYくん!!

いやーーー可愛い。本当に可愛い。どうしようもなく可愛い!!!


f:id:yutaka87:20220308144638j:image

可愛い…。どこから見ても可愛い。

 

この子は40センチドールなので、こっちはこっちで服が足りない…(それまでの所持ドールは65センチなので)

 

40センチの分、他の大きい子たちに比べたら扱いやすい(小さいし軽い)。

なのでどんどん可愛がっていきたいところ…。

 

実は名前は未だに決まってないのです。

なんかしっくりこなくて。というかデフォネームがしっくりきすぎているせいもあります。

 

この子も諸々落ち着いたら構いたい…(希望)。