2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人のパワー

人からパワーを貰うことってあるなと思いました。 昨日は高校からの友達メンツで遊び倒してきたわけですが、ほぼだらだら喋っていました。 もう10年ぐらいの付き合いになる中で変わらずだらだら喋っていられる関係って大事だなぁと。 みんな興味の対象はバラ…

アイドール名古屋

すごく楽しかったです……まとめます。 Twitterに呟きましたけど、自分用メモも兼ねてブログに。 まず開場する11時の少し前に、到着しまして。 吹上ホールは長蛇の列でした。 予想以上に多い人…。って少し気圧されましたが、入ったらもうそれどころじゃなくな…

ドールと戯れると気分が晴れる

やっぱり好きなんだな、ドールが。って最近思いました。 疲れてバイトから帰ってきてから、無心でドールを撮ってたりしました。そしたらモヤモヤしてたり暗くなってた気持ちがその時は忘れられたんですよね。いい傾向かもしれない。 せっかく、縁あってお迎…

花見

花見してきました。……車内から。 病院が終わってから、母の誘いで。 どこもまだ満開にはなってないですね。 桜が有名なところは大量に路上駐車されてて、みんな桜が好きなんだなと。 ついでにランチしてきました。 なんてことはないんですけど、それだけで気…