2020-01-01から1年間の記事一覧

HWAYEONくんとの邂逅

我が家に!!!SWITCHさんのHWAYEONくんがやって参りました!!!! メイク付き…!とっても美麗… あと黒いシャツ?ついてました。 恐らく、今回配送が遅くなったからかな…? 7/2に注文、12/3に発送、12/10に到着しました…!韓国からのEMSは未だに止まってい…

ペルソナ5の沼

ものすごく深い沼でした…。 ペルソナ5→ペルソナ5ロイヤル→ペルソナ5スクランブル→ペルソナ5ダンシングスターナイト まで、やりました。 めちゃくちゃ面白かった。 ここまでズブズブとハマるとは本当に思っていませんでした。 全部のプレイ時間を合わせたら30…

白パーカー

今度は恭ちゃんに白パーカー着せました。 ゴツゴツした手がいい感じに見えるポーズ。 見下ろすアングルいいんだよなぁ〜。 すぐポケットに手を入れさせるよ。 ゆるっとしたパーカーいい感じだなぁ。 かっこいいポーズ。 顔が良過ぎてアップになるシリーズ。 …

MELODY.C様のパーカー!!(水色)

MELODY.C様のパーカーを購入しました!!!! 注文して届いたのは割と前なんですが、めっちゃ暑い中、長袖パーカーを着せるのもなんとなく気が引けて、そのままにしておりました。 そろそろ秋っぽくなってきたので、着せてみました! 愁さんに。 愁さん、実…

SWITCHさんのドール服

3月13日にSWITCHさんの公式サイトから注文し、5月28日に発送連絡、6月2日に届きました!! コート?マント??とブラウス?の2着です! 3月に注文したので、そのときは季節感がそこまでちぐはぐでもなかったのですが…。 届いたのは6月なのでなんとなく暑そう…

愁さんと恭ちゃん

ふたりを出会わせました。 未知との遭遇。 握手?させてみるとわかる、恭ちゃんの手の大きさ。SWITCHさんのこだわりを感じますな。 並べたらわかる、恭ちゃんの華奢さ?、顔の小ささ。 愁さんの方が顔が大きいせいか若干身長が高い。 馴れ馴れしくしてみる。…

本体が届いて完全体に

SWITCH POIKAボディを受注期間内である12月27日に注文しました。 3月26日に発送メールが届き、31日に届きました! このご時世なので、通常のEMSは受付停止だったようで、EMSプレミアムで送って頂きました。 よく知らなかったのですが、EMSプレミアムで発送さ…

ChocolatDolls様のアクセサリー!

3/20に届きました、ChocolatDolls様のアクセサリー! まとめたつもりで忘れてた。記録記録。 受注製作とのことでしたが、思ってたより届くのが早くて驚きました。 星とキューブのネックレス つがい鳥の雫ネックレスセット(陽光) もっとドレッシーな服の方が…

インドアなのに冬グランピング!!!

旦那のゆるキャン△熱が高まったのと、私がTwitterで見て気になっていたという理由で、夫婦でグランピングに出かけました!!!1泊2日!! グランピングの場所はGRAXさん!京都るり渓です!!(Twitterでグランピング体験漫画がバズっていましたが、その場所そ…

初めての親不知の抜歯

記録用に。 今日は、知覚過敏の左下の歯?あたりの経過監察のために歯医者へ。 ここ最近、右下の親不知あたりが痛いことがちょこちょこあり、それの相談もしようと思ってました。 いざ、治療?の段階になり、知覚過敏の部分を見られつつ、右下の親不知の話を…

MELODY.C様のドール服!!

12月。 Twitterをぐるぐるしていたら、素敵なドール服が目に止まり、いいなぁ、なんて思っていたら。 なんと通販可!しかも再販なしとのこと! これは買うしかないのでは……?と何度も通販ページを開き、何度も見ちゃうということはもう買いだな!!と決意し…

ドールヘッドと愁さん

ドールヘッドちゃんのボディはお迎え待ち中なんですが、ボディが来るまでになんとかメイクを終えたいところです。 ちなみにこのドールヘッドちゃんは男の子のつもりです。来るボディは65センチ級のものです。 65センチといえば、愁さんも65センチです。 65セ…

明日からは仕事

新年明けまして、おめでとうございます。 着々と休みが終わっていきまして、明日からはいよいよ仕事なわけですが。 それなりに充実した休みだったんじゃないかと思ってます。 神戸旅行、年越し、正月の挨拶回り、墓参り…。 年越しはカラオケオールをするとい…