うたプリマジLOVEキングダム観てきました(ネタバレ)

記憶が割と無い、ので漠然とした感想?を。

 

ただただライブを観てきたような感覚でした。

もっと前にこれをやって欲しかったなって漠然と思ったけれども、今やるのがベストだったのかもしれないと思いました。

 

列車で入ってきたり、そこそこの高さから飛び降りたり、城ができたり、そこそこ飛び回ったり(物理的に)、その辺が当たり前ですが二次元ならではという感じで。

それ以外はライブでした。ほんとに。

推しが動いている…、歌っている…、話している…。不思議な感覚でした。

欲を言えば、スタリだけとか、カルナイだけとか、ヘブンズだけとかでまるまるやってみて欲しいかなとは思いましたが、それは声優さんたちのライブだとか、VRライブで堪能しろって感じなのかな…。

 

個人的にウケたのは、MC中に唐突に耳に髪をかけるマサですね。

わーーー!!!と思うと同時に、唐突だな…という冷静な自分が居て忙しかった。

 

あとはぶりっ子ポーズするヴァンとか、可愛いを頑張る翔とか、カービィのエアライドを思い出したりするイッチーたちの飛び回り方とか…。鳥籠のセットと曲が相まってかっこいいのに、ロック発言で笑えてくる瑛一とか…。

色々と言及したいことはあります。

 

とりあえず言えるのは観て良かったなと。

応援上映の方が良かったのかな〜…。

 

いっそ、最後は1000%とか、各グループの1番最初の曲をやってみて欲しかったかもな…とか。

欲は尽きませんが!

 

最後のとあるカットでグッときたのでオールオッケー!

 

迷ってる人は1回観てみてはいいんじゃないでしょうかと、ネタバレしながら言ってみます。