2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間過ごせたご褒美

〜のご褒美。 だらけじゃないか。 と思わないでもないですけど。 自分にご褒美って割と大切なことだって思うんですよね。 誰が言い出したんでしょう。 ご褒美ってそもそも甘美な言葉の響き。素晴らしい。 ということで、今日は病院行けたね、やったねってい…

からあげ専門店

からやまに始めて行ってきました。 合盛定食にしました。 写真撮るの忘れてひと齧りしてしまった後なので写真がちょっとアレですが。 普通の唐揚げと、辛い唐揚げ2個ずつ付いたものです。 辛い方ですが、ちょっと辛いかな?ぐらいのレベルかと甘く見てたら、…

大須歩き倒し

久しぶりにこんなに歩いた気がします。 インスタ映えを狙ったわけではないですがまずは腹ごしらえを。 豚の角煮まぶし かいわれ多めだな。 というのはさておき。 ほうじ茶っぽいお出汁で頂きます。 美味しかったです。 その後に寄ったカフェではやってみたか…

自分へのごほうび

…って誰が言い出したんでしょうか。 まあ、誰でもいいんですけど、31行ってきました。 ミニオンズコラボしてるんですね、今。 上に乗ってるのは杏仁豆腐味のアイス、下はミニオンズコラボの味のやつです。ラムネとバナナのミックスしたような感じ。で、チョ…

楽々ご飯

楽〜なご飯作りたいものです〜。 ってことで、前日のカレー(シャビシャビ)で素麺食べました。 意外と重くなるのねと…。 途中でカレーにめんつゆ足しましたけど。 なんかいい楽々ご飯ないですかね…。 夏バテ気味です

新幕末純情伝

行ってきました!! 紀伊國屋ホールに行った事がなく不安すぎて早めに新宿へGO!!!!! …したことが仇となりましたね。 割と早めに見つかって一安心。 しかしながら、時間を潰せそうな場所がない!! 体力さえあれば紀伊國屋書店を歩き回ればいいんですけ…

スタライ

あんさんぶるスターズ!のバーチャルライブ。(2nd) に、行って参りました!!!昼公演!!!猛暑!! まずは運営に感謝!!! 物販が室内で空調効いてました!誘導も適切!捌くのも丁寧! ついでに言えば、誘導をグッズである星型ペンライトを使っていらっし…

小籠包から始まってもいいじゃない

初めまして、ゆたかです。 ツイッターよりダラダラと喋らたくなった時用にここを作りました。 手始めに小籠包を。 皆さんは、ツイッターでバズった(?)、セブンイレブンの冷凍小籠包をご存知でしょうか? 小籠包好きな私は居ても立っても居られず、買いに行…