2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年の1泊2日神戸旅行

毎年、兄の奢りで母と神戸旅行に行っておりますが、今年も行ってきました!!! 1泊2日なのであっという間でした。 ホテルの位置的に、三宮センター街をうろうろする感じでした。 ゴンチャロフでお茶。 センター街の通りにあったご飯屋さんで夕飯。 ホテルに…

メイクを落とす前に

メイク練習の記録。 こないだの続きです。 こうなって。 ここで、細かいホコリが付いてまして。 コーティングされちゃってたみたいで、メラミンスポンジで擦っても取れませんでした。 うすめ液でコーティング取って、ホコリも取りました。 パステル足しまし…

メイク練習の記録

SWITCHのseolrok somniaヘッドをお譲り頂いたので、この子にはメイク練習に付き合ってもらうことにしました。 この子。 なんともうまくいかなかった初回。 眉毛ってほんと難しい。 造形村の筆で1番おすすめになってたものでやりました。07かな? やり直し。 …

ISSY&Co様のドール服!

11/3に注文して、12/5に発送、本日12/13に到着! 今回のお買い物、個人的には挑戦でした! 何故なら、Facebookでのやり取り(英語)で注文だったからです。 Facebookのメッセンジャーでやり取りして、支払いはPayPalでした。 インスタかTwitterで、その商品の…

ただただ尊敬の念

結婚記念日を迎え、クリスマスと、自分の誕生日がまだ先に控えているわけですが。 旦那より、ボーナスが出たということで、記念日兼クリスマス兼誕生日のプレゼントとして、現金をもらいました。ありがたや、ありがたや………。 「下手に花とか買ってくるよりも…