ソシャゲばばあ(今日は戦ブラ)

ついに昨日には更新忘れてましたね。

でも、義務感からやっても仕方ないとも思いつつ、毎日140字を超えるような何かがあるかと言うと、毎日が休日の私でも、それぐらいはあるので更新はしたい。

そんな、複雑な気持ちのソシャゲモンスターこと私です。

今日の14時59分までが戦刻ナイトブラッドのイベント終了だったのでさっきまで全力疾走をしたのですが、3500位には程遠かったですね。

5154位て。上には2000人ほどいるわけでしょう?怖いわ。夏休みだからか、そうなのか。

 

前回のイベントで結構余裕でそれぐらいに食いこめたので油断してたんですよね…。

全てはスタートダッシュ、肝心です。

あと今回のイベントで初めて知ったんですけど、石1個でSP全回復なんですね?!

めっっちゃ優しい!すげえな!そしておにぎりと飴の配布もある。すごいや!!!もちろん物語読んだら石1個もらえる!最高!

 

この反省を胸に、次に伊達軍イベ来たら全力出そうと思います!