旦那の懐

旦那の帰りが遅いので、そんなに早上がりの職場を考えていない。

帰りが遅くていつか転職しないか心配で、そのためにも、今の内に稼げるところに行きたいと思うとフルタイムで考えてしまうけど、心身がばらけているのを感じます。心ばかり焦って、身体は弱ったまま。

もっとゆっくりサボっていていいんだよ、頼っていいんだよと言われる度に罪悪感しか無いんですよね、正直。仏か、貴様。

趣味のためにも稼ぎたいってのはあるけれど、それよりも将来への不安の方が多いから稼ぎたいのがある。

26年溜まっていた澱みのようなものが、破裂してしまった今、速攻でそれが治るわけもなく。

今もジタバタしてます。

今日も結局、外出出来ず、買い物は旦那任せ。

それでいいのかなぁって。