カウンセリング

さて、今日は病院にカウンセリングを受けに行ってきました。

 

今までの経緯等等をとりあえずはお話ししただけなんですけど。

今、仕事をしようとするのは早すぎると言われました。

今までの職場で傷ついてきたので、次いいところに当たるかという不安もそうですし、小さなことでも心に刺さってしまう可能性があります。

それよりもまず、ゆっくり治して元気になってから段階を踏んで働いてはどうでしょうか。

との、カウンセラーさんの言葉に、突然泣きそうになる私。

ああ、私、今まで傷ついてたんだって。私、元気じゃないんだ。って、当たり前というか分かってたことなんですけど客観的に言われて、更に腑に落ちたというか。

そこに気付けただけでも良かったのかもしれない今日。

 

薬は相変わらず調整中で、変えたり変えなかったりですね。

 

早く元気になりたいです。

 

癒されたい一心。

f:id:yutaka87:20180925221629j:image

本棚の前に立たせてみた。

当たり前だけど大きいですね。さすが65センチ。

本棚は片付いているけど片付いていないのでモザイク。