薬を飲む時間が一部変更

一部の薬が飲む時間変更です。

飲んでる薬に変更なし。

こうして微調整は繰り返されてます。

これで夜中に起きることは減るのかな。

 

今回のカウンセラーさんは当たりだなぁと個人的には思う。

しかし当たり故に、話しやすくて物事の深くまでいくせいでなんだかしんどくなる。

気分の落ち方が凄まじい。

 

一緒に頑張っていきましょうねとは言うけれど、どうしたらいいんだろう。

 

趣味が苦しいから趣味は捨てたいけどそしたら何を気晴らしに?

最近、時計の音が耳に障る。

 

生きて行くだけなら生きていける。でも、大げさに言って、娯楽は一切禁止状態の今、何が生きているって言うんだろう?