あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

7月から始めたこのブログですが、地味に続けております。読んで頂いている方、ありがとうございます。

7月には既に病んでいましたので、ほぼ闘病?の記録に近いかなぁ。

遠征の記録もちょっとあるかな。途中からドールだらけかな。

そんな感じでゆるいこのブログですが、まだまだ続けていこうかなと思いますので、よろしくお願いします。

 

今年の目標は、この病んでる状態をコントロールしながら働くことかな。社会復帰。

その第一歩で、今月から来月にかけて短期で働くので、まずはそれを頑張ります。

なるようになるかなと思いつつドキドキです。