ボヘミアン・ラプソディ観てきた(ネタバレ?)

Queen全くよく知らない私でも楽しめる映画でした。聴いたことある曲結構ある。

全くよく知らないからこそ良かったのかも知れないですね。フレディがなんで亡くなったのかもよく知らなかったので。

ひとつの物語として、楽しめたかなと。

ライブパートは映画館だからこその迫力で、楽しめましたし。

映画館で観た方がいい映画でした。

全部で2時間半ぐらいなので、仮にテレビでやることがあってもカットされそうですしねえ。

 

映画やドラマに見入ってしまうと予想以上に疲れてしまう私なので、今日はもうゆっくりしたいと思います。夕飯は作ったので誰か褒めて欲しい。