処方変わった

薬が減って増えたりしてます。

働き始めてから処方ころころ。

まあ、あるあるですね。

変わったからやりやすくなったかと言えばよくわからないんですけどね。

1日2日で体感出来る訳もないか。

ひとつ言えるのは、食欲がおさまったかなあと。

おさまったというか、食べる気が起きないというか。

目の前にあれば食べるというか…。

これはいいのか、悪いのか。

 

情緒は不安定です。

あと、頭痛があるのと、眠気が少しおさまっている。

今、アレがきてるので、頭痛はそれかな…?

終わってからじゃないと判断つかないですね。

 

それと、4月末に結婚式の二次会に誘われました。二つ返事で出席にしましたけど、果たして本当に大丈夫なのか…、私。

何も憂うことなく祝いたいなぁ。