毎朝白眼になりそう

毎朝白眼になりそうなくらい眠いです。

11時より前には寝ているのにこの眠さ。何故なのか。

病院でそのことを言えば、ストレスですねと言われましたが…。

 

働く事は嫌いじゃないけれども、今のパート先が居心地悪いんですよね…。私語禁止の職場なので静まり返っていて、分からないことがあったときにすごく聞きづらい。聞くけど。

お昼休みも休憩場所の席が決まっていて、やりづらい…。一応、仕事で教えてもらっている方と一緒のグループ?にはしてもらっているけれども年の差と境遇の違いから話題には入れないし…(ずっとお子さんの話をしている)。

仕事中に、社員さんの陰口が聞こえるのも地味にストレスなんですよね。他の人に対する愚痴だけど、私もなんか言われてるだろうなと思うくらいには結構言っているし…。

細かいことを挙げていても、じゃあどんな職場なら働けるんだという話で。

悶々としています。

 

何も考えずに過ごしたいなぁ。