自分へのごほうび

…って誰が言い出したんでしょうか。

まあ、誰でもいいんですけど、31行ってきました。

f:id:yutaka87:20180727180056j:image

ミニオンズコラボしてるんですね、今。

上に乗ってるのは杏仁豆腐味のアイス、下はミニオンズコラボの味のやつです。ラムネとバナナのミックスしたような感じ。で、チョコチップ入ってます。

スプーンまでミニオンズ。

ミニオンズ好きな方は是非行ってみたらどうでしょうか。ミニオンズコラボの味、もう1種類あったので。

たまには31もいいものだ、うん。

 

で、その後は単なる買い出しです。

31は買い出し前の気合入れといったところでしょうか。

以前、友人から流水麺なる、茹でなくても良い麺があると聞いて、それを探すためにいざスーパーへ。

 

あったよ!!!!!!

これ!!!

f:id:yutaka87:20180727180613j:image

おつとめされてたので、とりあえず1つ買いました!2食入りで丁度良し!!

水でほぐすどころかスープでほぐすんでいいんですね。ふむふむ。

こうってことか。

f:id:yutaka87:20180727180730j:image

ごまだれ味なのでなんか見た目がアレですが、これだけでいいんですね!?!!楽!楽じゃん!!?!!?

とは言え、これで食べるのも侘しいので適当にハム切って、卵焼いて切ったもの乗せて食べました。

その写真はないです、乗せても侘しかったので……。

 

食べた感想としては。

要はコンビニの冷やし中華ですねって感じ。

納得の味です、ある意味。

もちろん、値段に見合った美味しさです。

ただ、私みたいに堕落してなければもちろん茹で麺の方が美味しいし、って感じ。

ただ私は堕落しています!!なので良し!!!

たまにはいいじゃない!!!!堕落はいつもだけど!!!!