大須歩き倒し

 

久しぶりにこんなに歩いた気がします。

インスタ映えを狙ったわけではないですがまずは腹ごしらえを。

豚の角煮まぶし

f:id:yutaka87:20180728174812j:image
f:id:yutaka87:20180728174808j:image

かいわれ多めだな。

というのはさておき。

ほうじ茶っぽいお出汁で頂きます。

美味しかったです。

 

その後に寄ったカフェではやってみたかったこれを。

f:id:yutaka87:20180728175030j:image

贅沢乗せ〜〜〜〜

f:id:yutaka87:20180728175125j:image

1番上がパンケーキ。
f:id:yutaka87:20180728175121j:image

2番目はチョコのケーキ。シフォン……?ではないか。とチョコババロア的なやつ。とクッキー。
f:id:yutaka87:20180728175117j:image

3段目はチョコバナナと、林檎のコンポート。雪見だいふく的なものと、スフレ。

美味しい!

飲み物はこちら。

f:id:yutaka87:20180728175348j:image

抹茶ラテ!

 

美味しかった……そしてやったやったぞ感……を、感じる時点で庶民なんですよね…。

 

その後はドールに関するお店をハシゴ。

ドール趣味もないのに付き合ってくれた友人に感謝。

いつドールがくるか今か今かと待っているので、ウィッグだけとりあえず買うことに。

服はまぁ…流れでね。

 

途中からやはり台風な感じがしてきたので解散しました。

まあまた会えたらいいかなと。4年も会ってないとスパン長すぎたよね。