シノアリス4日目?5日目?

朝というよりは昼に起き、食べたらまた気付いたら寝ていて。

本当に何もしていない。

合間に食事、ゲーム、気付いたら寝ている。

みたいな生活です。

 

そんな中、シノアリスというゲームに手を出しました。

ランク50まで来たところですが、ここまでの感想としては雰囲気ゲー…でしょうか?

もっと深い何かが先に進むとあるのでしょうか?

絵柄が好みなのと、始めてみたらニーアコラボ復刻?していたので、続けていますが。

いっそこの時間をニーアをやる時間に当てればいいのでは?と思ってしまってなんとも。

9S引けたら続けようと思って引いたガチャが50連目ぐらいにして、引いちゃったので、結局続けているんですけど。

 

それにFF15も途中で止まっているんですよね。

やらねばこのゲーム…って感じです。

 

どうしたものか、ですね。