ダメプリ

ダメプリをアニメで観て、とりあえず絵が綺麗だしゲームもやろうということで、実はゲームやってました。

ヴィーノが私の好みにジャストフィット(女好きでチャラ男だけど実は陰がある的なキャラ)。しかもCV梅原裕一郎。やるっきゃない。

ってことで、ゲームやってました。

 

このゲーム案外シビアでして、1回ダメエンド行かないと、ラブエンドに行かせてもらえないみたいなんですよね。つまり2周が必須という。

しかもそのラブエンドまでに他の条件もいくつかありまして、それも単純作業ながらシビア。

そんなこんなでヴィーノエンド2回クリアして、今は考え中です。

他のキャラもやるかどうか。2周必須かと思うとなかなか手が伸びない…。