世の中は夏休み

私も夏休み。

……はあ。

好んでそうなったわけじゃないんですけどね。

行く末の不安がやばい。

 

しかし、今は寝ていていい時なんだよ、とお医者さんに言われて、気持ちが楽になりました。

 

そんな訳で今日の夕飯の手抜きっぷり。

f:id:yutaka87:20180807202806j:image

セブンのタンドリーチキンが乗った?カレーライスに、家にあったオクラやナスをぶち込むという荒業。

オクラやナスは、油で絡めてレンジでチンしたものです。(ナスは多分油が足りてない)

でもこのカレー結構辛いのと、野菜が入ってないので、丁度いい箸休めになったんですよね…。

あと、唐揚げ棒も食べました。久々に食べると美味しい。大学時代を思い出しますよ…。

うんうん、たまにはコンビニ飯もいいものだ。

というか、セブン凄いなぁ、企業努力…。

 

今日は病院に行って終わった1日でした。