Candy boyミニライブ

つい、観に行ってしまい、ほんの1曲でも観たら離れようと思ったらついつい全部観てしまいました。

それぐらい、キラキラしてました。

あとステージからやたら降りてファンサ。すごい至近距離にきました。(開演?前も何人か散らばってビラ配ってましたし…)

奥谷知弘さんと堀海登さん目的で観に行ったんですが、みなさんキラキラしてた。キレッキレッだったし、曲も良かったと思います、初聴きなんでニュアンスですが。

常連さん?遠征組さん?のお姉さん方はみんな振りを一緒にやったり、ハンカチを出して振りをしたりと……どこまでもファンってありがたい存在だよな…と思いました。

うっかりCD買いそうになりましたが、ここは我慢。

壇上でCD購入特典でメンバーの方と喋っているファンの方を見て、ファンサ手厚いなぁ〜と思いながら去りました。