あともう少し

ついに初めてのキャストドールがもう少しでやってきそうです。

事前にメイク画像を送って頂くように頼んだのですが、それが届きました…!

見たところ綺麗なメイク…!

 

今はそのメイク師さん?の手元にあるそうで、そこから委託しているレジェンドドールさんのところへ戻され、私のところへ発送されるそうです。

わぁ……ついに現実味を帯びてきた…。

ドールケースや、衣装を用意しなきゃ…。まだまだだと思ってたから揃ってない…。

来月のアイドールで調達しようかとも思っていたので、全然何もない…。

 

お迎えしたらめちゃくちゃ写真撮りたい…。そのために一眼レフ欲しい…ずっと思ってるけど。

物欲の塊になってしまった。大変だ。