あんスタにガチハマりする前の自分を思い出せない

まじでタイトルの通りです。

あんスタにガチハマりするきっかけは紅月でした。灰かぶりイベで、鬼龍と蓮巳の関係性にンンッ?!と思い、その後に紅月のユニットソングを聴いたのが最後の一押しでした。蓮巳って声低いのに、歌では高めというか、あの声通りではないじゃないですか、そのギャップに即落ちでした。

それまでは恐らく意識的にハマらないようにしてました。

だからゲーム中に流れるわけじゃないし、とユニットソングも視聴せずに、ただ話が面白いからずるずる続けていたに過ぎませんでした。

 

それが今ではこんなになっちゃって……(イベント走り中)

あんスタ及びあんステに狂ってから、遠征をひとりでこなすことも慣れました。ええ。

オタクは経済回してるわ、ほんと……。

 

とりあえず、今回イベ、走ります、頑張ります。待ってろ…蓮巳……。