BEYOURSさんのドールがついに…!

アイドールでいずれくるはずのはじめてのキャストドールの服を買っておこう。

その心持ちで、本日、アイドール行ってきました!!!

お目当てのディーラーに突撃して、戦利品は手早くゲット!!そして帰宅。(送り迎えは全て旦那)

 

そして旦那からその通りのことを言われました。

 

「そんな汚い部屋で新しい人形を迎えるのか」

 

その通りすぎてぐうの音も出ない。

 

「帰ったら大掃除だ」

 

で、ガチのマジな大掃除中。

 

ピンポーン

 

まさかのまさかでドール届くっていうね?!?!ええ〜〜〜

 

6/9にレジェンドドールさんに注文して、12〜14週間かかると言われ、8/29にメイクの写真を頂きました(事前に見せて欲しいとお願いしてました)。

そこから発送連絡が9/10にきて(5〜10日かかるとのこと)、今日。

 

あまりにも出迎えがわっちゃわちゃに。

 

きっちり大掃除を終え、ご飯を食べてからいざご対面。

f:id:yutaka87:20180916224446j:image

箱の中に箱。

 

開けますと、

f:id:yutaka87:20180916224527j:image

厳重な包装。

プチプチと布団に包まれています。

 

さらにこれを取ると、

f:id:yutaka87:20180916224627j:image

見えた!!!!

 

はいこんにちは…!

f:id:yutaka87:20180916224659j:image

事前のメイク写真とは違った印象に見えるのは、恐らくアイが入ってるからですね。

グレーから黒っぽいです。

 

そこから事前に購入していたウィッグ装着。

f:id:yutaka87:20180916224832j:image

これでまた印象変わりましたね、これ被せるのにすごい四苦八苦しましたけど…。

 

そして本日の戦利品を着せて…!

f:id:yutaka87:20180916224945j:image

他にも3パターン。

f:id:yutaka87:20180916225045j:image
f:id:yutaka87:20180916225041j:image
f:id:yutaka87:20180916225036j:image

魔女ローブ似合う!!!可愛い!!!!!

あえて加工なしで上げてますけどほんと可愛い!!!!(親馬鹿

色素薄めの顔なので、やっぱり色味薄いローブが似合うかな…?

 

最後は加工2枚で。

f:id:yutaka87:20180916225436j:image
f:id:yutaka87:20180916225430j:image

 

うちの子めっちゃ可愛い…………。

 

名前決めなきゃ……。

 

 

 

旦那に足向けて寝られないわ…。(いつもそう