ショック中のショック

はるばる矢場町ロフトまでポップボックス行ってきました……。

戦利品はこちら。

f:id:yutaka87:20180919171431j:image
f:id:yutaka87:20180919171434j:image

何がショックか。

通常盤のソフビICHIの売り切れ。

 

そして、完全に思い込みでしたが、iPhone6用のケースを買ってしまったことです。

今使ってるのiPhone8でしたよ…ばかかわたしは。

iPhone6と8ってカメラ位置が違うので互換性ないんですよ。そうなんです。

前使ってたiPhone6は家でゲーム用にWi-Fi繋いで使ってるので未だに現役ではあるし、ケースもボロボロになってきてたので、使えるは使えるんですけど本当にバカ、私。

 

とりあえず、だいぶ前のポップボックスで買ったICHIも載せておく…。

f:id:yutaka87:20180919171914j:image

 

流石にもう1回行く気にはならない…なぁ。ああ…………。