1日寝てたら終わり

なんと非生産的なことか。

ご飯を作ったものの、なんか思惑とは違うものが出来上がり、?な日。

筑前煮のようなものが作りたかったのに、照り焼きになっていた……。

水が足りなかったのかな〜。適当クッキングにも程があるよなぁ〜。

まあでも、蓮根の歯ごたえは残ってるし、悪くはないと思う。思うだけ。

 

そして、本日の写真。

f:id:yutaka87:20180920185001j:image

目がキラキラしている。

光の関係上、寝かせるとキラキラするね。
f:id:yutaka87:20180920185005j:image

本当はもっとグレーっぽい目なんだけど真っ黒に見える。

これがiPhoneの限界か……?

一眼レフ欲しい。

 

そしてそんな中、この子の名前を決めました。

愁(しゅう)です。

高確率で哀愁漂ったり、儚げに撮れるので、愁。

そこが好きでお迎えしたんですけどね〜〜。