ニーアオートマタ1周目

クリアしましたー!

もちろんイージーモードです。いやまじで。

ノーマルでもクリアできる気がしない。

最後のシーン、泣けるんですよね、涙腺やらればばあ。

とは言え、これはまだ1周目。序章に過ぎない……わけですよ。

 

まあ全て知ってますけどね…、旦那がやってるの横から見てたからね。

でも、自分がやるのとはまた違いますからね。やりますよ〜。2周目。

 

個人的に9Sくんがそれはもう好きで。2Bももちろん好きなんですけど。

ボークスから出るコラボドールに手が伸びそうになってる状態です。我慢我慢。SDじゃなくDDだったので、買わない感じです。

 

目下欲しいのは一眼レフですね。

いやほんと物欲の塊。