充実な1日

大須まんだらけでドールイベがやるらしいと朝知り、バタつきながらも出かけた1日でした。

ドニチエコは最強。

 

欲しいものが手に入ったら早急に離脱。

病院へ。前から行かないとだったので。

採血もガン検診も恙無く終えて、また1年は安定ですね、多分。

 

で、帰ってきてから戦利品をあーでもない、こーでもないと着せてました。

ここでわかったこと。

うちのドールはSD17レベルと考えた方が良い。

中国ドールだから、なかなかサイズがわからなかったんですが、SD13はギリもギリ、SD17丁度いい、それ以下は入らないことがわかりました。

いやあ悲しかった。欲しかったドール服が入らなかった瞬間。

MSD欲しくなったもんね(?)

そのレベルの子をお迎えしたら着せたい…が、いつになるやらやら〜〜〜〜〜〜。