悪い思考でぐるぐる

気を紛れさすのがソシャゲとかいうくそっぷり。

でもソシャゲにもスタミナがあるのでそれがなくなればやることがなくなりまた悪い思考でぐるぐる巻き。

 

これあれじゃない?

副作用じゃないか?

と思って調べたら案の定でちょっと笑ってる。

こんなにいい天気だったのにどうしても外に出られず、何もできずまた1日が終わって明日はバイト。

この精神状態でバイトはまずいですよ、しかも初めての土曜。

何をしているんだ私。

バイト早くやめた方がいいんじゃないかと思う自分と、我慢してれば楽になるはずだと考える自分とで葛藤しております。

笑えるような人生ってどうやったら手に入るの教えてーー!!!!!

気付いたら泣くようになってしまってそんな自分に疲れてるよー!!!赤ん坊かよー!!!ウケるわ!!