リアルポートレート2018行ってきました

太楼さん目当てで……。

太楼さんわからない方はググってもらったらすぐ出ると思います。

ドールとセルフポートレートされてる方なんですけど、ずっと憧れておりまして。

その展示と、ご本人が在廊プラスレビューされるとのことで、行ってきました。

写真も撮らせて頂いたんですけど、さすがに載せません。許可取ってなかったので。

ご本人が展示を載せてらっしゃるので気になら方はご本人のツイッターで。

 

いやほんとよかったです。

そこだけ違う空間で。

ドールの小夜ちゃんも生で見られたし。

撮影裏話とか聞けたし。

ドールは自然光が1番可愛く撮れるっていうの刺さりました。

自然光でうまく撮れてないので…。

ちゃんとチャレンジしよ…。