気晴らし

友達と大須行ってきました。

シーシャ!!水タバコ!!

ほぼ開店時間に突撃しました。

f:id:yutaka87:20181115193254j:image

何年振りか……。

いやはや楽しかったです。

ここはすごくゆったり出来るし、好きなんですよね〜。

私のフレーバーはハニーとバニラでした。甘めが好きなので。

ゆったりまったりしまくって2時間以上経ってたので、場所移動〜。

 

どうしようかと言ってたらケーキ屋さんが……!

喫煙オッケーだったのもあり、入店〜。

f:id:yutaka87:20181115193930j:image

真上。
f:id:yutaka87:20181115193934j:image

中はレアチーズケーキとイチゴが出てきました…。美味。

 

気晴らししようと言ってくれた友達に感謝です。

旦那と実家の家族以外と直接たくさん話す機会が少ないのでね。

しかも甘やかされておりましたし。重ねてありがたかった。

 

勢いで誘って良かった。ありがとう〜。