開封の儀

金曜夜にポチり、火曜にやってきたこの子!!Betty!!!!!

 

f:id:yutaka87:20181127203755j:image
f:id:yutaka87:20181127203746j:image
f:id:yutaka87:20181127203750j:image
f:id:yutaka87:20181127203800j:image
f:id:yutaka87:20181127203742j:image

 

しかもヘッドもう1つ入ってた、どうしましょ。私にメイクの技術ないよー。

 

んでんで、いつぞやかの踊り子衣装にお着替えして、デフォウィッグ被せて(ゆるゆるなのでなんとかしたい)。

いざ、撮影!

 

f:id:yutaka87:20181127204434j:image

ちょっと斜視気味…?その辺も含め色気あるお顔。
f:id:yutaka87:20181127204413j:image

座らせてみたら、小さい!40センチ台だから小さめ!
f:id:yutaka87:20181127204425j:image
f:id:yutaka87:20181127204421j:image

フラッシュするとめっちゃ白くなる。

 

顔が小さいし、何より華奢。

愁(65センチ)と比べるとどうにもこうにも壊れそうで心配になる。

目を治したい気がするけどでもそれも含めて愛したい気持ちもあって迷っています。

 

名前は考え中。