眠たい日々

ドールに浮かれまくってますけど、薬が減って増えたのです。

鉄剤がなくなり、眠剤追加。

字面的に悪化してる感ありますよねー。

鉄分の値は改善したので鉄剤は無くなったわけです。

で、予定ある日は夜中に6回は起きるって話をしたら、眠剤追加と相成りました。

要は緊張しまくって起きちゃうってことなんでしょう。

それを薬で抑えようと。

でも今日も複数回起きましたけどね…。

複数回起きるから寝た気がしないので眠いのです。

 

洗濯したり、ユーキャン出しに郵便局行ったり、ドールの写真撮りまくったりと誤魔化してはみたけど眠いんですよね。

日中は起きようと努力してるんですけど。

夕方になると暗くなるのもあってどうしてもうたた寝してしまう。

 

難しいなぁ。って思いながら今日もぼんやりしています。