インスタを通じた暖かな(?)コミュニケーション

最近、雨だらけで洗濯物が干せやしない。外に出るのも億劫。

嫌ですね、なんか寒くなるみたいだし。

 

ところで、先日お迎えしたBettyですが、リゼと命名しました!

そして目がちょっとズレてたのですけど、治し方がイマイチわからず、下手に弄って酷くなったらと思うと弄ることも出来ずそのままインスタに上げてたんですよね。

そしたら、海外の方から、目を治してください、怖いですとのコメントを頂きまして、目を治すの難しいですと言い訳しても、懇切丁寧に目の治し方を説明してくれたので、なんとか治しました。

それがこちら。比較〜。

 

弄る前

f:id:yutaka87:20181206202032j:image

弄った後
f:id:yutaka87:20181206202024j:image

 

だいぶ印象変わりましたよね、私もびっくり。

とりあえず新たにインスタに写真を上げて、海外の方へ返信。

そしたらさっき、いいねと可愛いとのコメントを頂いたので嬉しくなりました。

やってよかったです…。実際可愛くなった、と思いますし。

あとこのBettyですが、磁石で頭がくっついていて開けるの簡単でした…。よかった…。

ドールによってはドライバーとか必要だと思ってたので…、最初から出来ないという決めつけは良くなかったかなと。

なんだか勉強になりました。あと英語はもっと勉強しないとですね。