髪切れない

髪切りたいけど伸ばしっぱなしの方が楽だから切れない…。

そんなことありませんか……?オシャレ女子の方には全く共感されないと思うんですけどね。

伸ばしっぱなしが楽なのもさることながら、美容院での美容師さんとの会話が億劫なのもあります……。

テンション上げていかなきゃ……と思うとどうしても尻込みしてしまう。

今の状態だとどうしても人と喋りたいと思えないし…。仲良い人ならいいけど、美容師さんぐらいの関係性だとな……。しんどい…。

そう思って、9ヶ月近く、髪の毛放置しています。オシャレってなんだ。

ここまで病気長引くと思わなかったしな。治るのもいつだよって感じだしな。

 

…………来月には美容院に1回は行かないといけないけどな。(結婚式の二次会のため)

どーするかな。