人のパワー

人からパワーを貰うことってあるなと思いました。

昨日は高校からの友達メンツで遊び倒してきたわけですが、ほぼだらだら喋っていました。

もう10年ぐらいの付き合いになる中で変わらずだらだら喋っていられる関係って大事だなぁと。

みんな興味の対象はバラけているのによく付き合い続けられているなぁって感じなんですが、10年の中で良くも悪くも変わっていないところもあって面白い…。

大人になるにつれて疎遠になることも多いのでこういう関係は無くなっていったりするのかなと寂しくなったりもするのですが。

平成が終わる前に集まろうぜ!!!!で集まれるこの気軽さ…、無くしたくないなぁと思いますね。

令和になっても、関わりのあるみなさんどうぞよろしく…。

ひとりでぐだぐだ考え込んでしまうことが多い私なので、こうしてわーわー喋って元気になれる事ってあるな、大事だな、という話でした。