アイドール名古屋

すごく楽しかったです……まとめます。

Twitterに呟きましたけど、自分用メモも兼ねてブログに。

 

まず開場する11時の少し前に、到着しまして。

吹上ホールは長蛇の列でした。

予想以上に多い人…。って少し気圧されましたが、入ったらもうそれどころじゃなくなりました。

欲しいものを思い描き。

事前に欲しいと思っていためぼしいディーラーさんへ。

ここから物欲との戦い。あとはうちの子に似合うかどうかを冷静に見極めようと自分を諭す…。

 

戦利品は以下になります!

f:id:yutaka87:20190416205927j:image

ドレスセット:3人の魔女様

あーー可愛い!リゼに似合う!
f:id:yutaka87:20190416205937j:image

靴:魔魔様

ちょっとぶかぶかしちゃった…。でも可愛い!
f:id:yutaka87:20190416205921j:image

魔法使いの帽子:3人の魔女様

合わせているローブも3人の魔女様ですが、これは以前購入させて頂きました。これに似合う…。

15時より少し前に滑り込み購入で申し訳無かったです…。開場後すぐにドレスセット買って、終わりがけにもう1回寄るという…。
f:id:yutaka87:20190416205931j:image

コート:g angelic様

ベージュじゃん!!!買います!!ってなりました。可愛い……。

中のシャツとズボン:TolMeo様

シャツが色素薄いうちの子に似合う…。
f:id:yutaka87:20190416205917j:image

靴:魔魔様

ぴったり!可愛い!!
f:id:yutaka87:20190416205913j:image

 

どれも素晴らしい……。

欲しいと思っていた物は大体買えました…。

諭吉とのお別れは辛かったですが…。ホクホクなので問題ないです…。

それと、TolMeo様、以前にも買ってました…。

ずっと愁に着せてた服(クリーム色?生成り?のトップスと黒いズボン)がそうでした…。

ブース見て思い出しました…。愁によく似合っててずっと着せ倒してて…、ディーラー名覚えてなくてずっと探してたんですよ…、そんなこと言えませんでしたけど…。

言えばよかった…。ファンですみたいな…。いや、怖いか…。

 

とにかくそんな出会い(?)もありつつ。

大満足のアイドール名古屋でした!