メイク練習の記録

SWITCHのseolrok somniaヘッドをお譲り頂いたので、この子にはメイク練習に付き合ってもらうことにしました。

 

f:id:yutaka87:20191218204107j:image

この子。

 


f:id:yutaka87:20191218204115j:image

なんともうまくいかなかった初回。

眉毛ってほんと難しい。

造形村の筆で1番おすすめになってたものでやりました。07かな?

 

やり直し。


f:id:yutaka87:20191218204111j:image

パステルを先にやって(スプレーしてから)、その後筆で描いてみました。

筆は変えました。造形村の筆の中でも細いもの。01だったかな。やっぱり細いものの方が描きやすい気がします。

初回よりは雰囲気良くなったのではないかと。

じっくり至近距離で見ると線がブレてるのがわかる。安定するには練習かな。

 

流れを掴みたいので1回、イチから最後までやってみることにしました。筆、パステル、スプレーの練習。

 

ちなみにまだ途中。スプレーしたので、次にまたパステルするつもり。

 

最終的な目標は、もっと上達したら、ボディも用意してあげて、この子に名前をつけること。

まだまだ先になりそうですが、頑張りたいです!