起きたくないから眠りたくない

ただただ純粋に朝眠すぎて、無理やり起きているんです。もう眠いんですよ、本当。

それが嫌すぎて、夜寝たくないんですよね…。寝るけどさ…。

それがここずっと毎日です。

 

そんな中、1ヶ月ぶりに愁さんと戯れたら、あまりにもうまく写真が撮れなくてどうしたもんかと思いましたね。

これが俗に言う、ドールのご機嫌ナナメ状態?

 

f:id:yutaka87:20191017182542j:image
f:id:yutaka87:20191017182535j:image
f:id:yutaka87:20191017182539j:image
f:id:yutaka87:20191017182532j:image

 

ボツにした写真たち…。

なんかねえ、肉眼で見たときの可愛さ綺麗さ?が写真に出ない!!!!!なんで!!!

部屋が汚いからかな…、関係ないか。関係なくても部屋掃除しような…。。。

 

そんなわけで、あーでもないこーでもないと写真撮ってたら、旦那が帰ってきたりしてね…。あーーーーーそんな時間か!!!!みたいなね。

 

愁さんとは1ヶ月ぶりの戯れでしたが、リゼさんは………?

リゼさん最近構ってなくない……???やばくない???

リゼさんこそ、ガチ不機嫌な写真写りになっても文句言えない…。

最後に戯れたのはいつの日か…。

 

実はリゼさんには服を注文してあります。

互換性あるのか少し謎ですがMSD用の服を…。

リゼさんは11月が出会った日だった気がするので。違ったっけ?

まあともかく、新しいお洋服をね。着せるので、その時は機嫌直して………。。

 

愁さんとリゼさんは全然サイズが違うので、一緒に撮ることはしません。

あとなんとなくあわなさそうかなって。雰囲気。

どっちも儚いんですけど、それだけで独自の雰囲気が出てるので、一緒に出してもその雰囲気食い合いそうだなぁって。あくまで、私の感覚ですが。

 

愁さんを撮っていると、新しいドールをお迎えする気持ちが薄れるから不思議です。一時的にですけどね…!!!!

愁さんも構えないのにもうひとり増やしてもね…、持ち腐れになるよ…。言い聞かせてるだけですけど。

 

個人的にですが、愁さんは夜中に動き回っても、明るくなってきたら自分で箱の中へ帰っていくタイプだと思ってます。ふー、疲れたー、みたいな。マイペースな愁さんを最近は想像する。

 

ダラダラ書いてしまった。

さあそろそろ夕飯の支度をしなければです。

簡単ラクチンなご飯ないかなぁ…。