MELODY.C様のドール服!!

12月。

Twitterをぐるぐるしていたら、素敵なドール服が目に止まり、いいなぁ、なんて思っていたら。

なんと通販可!しかも再販なしとのこと!

これは買うしかないのでは……?と何度も通販ページを開き、何度も見ちゃうということはもう買いだな!!と決意してポチりました。

MELODY.C様のドール服!!

 

f:id:yutaka87:20200130223449j:image

パーカー、ジャケット、ダメージジーンズを注文しまして、本日、無事に届きました!

f:id:yutaka87:20200130223434j:image

愁さん用です!
f:id:yutaka87:20200130223438j:image

フード被せても可愛い…!
f:id:yutaka87:20200130223442j:image

だんだん寄りになる写真…。
f:id:yutaka87:20200130223425j:image

いつもと違うテイスト(当社比)の服なのに似合っててテンション上がって写真を撮りまくってしまう。
f:id:yutaka87:20200130223453j:image

パーカー×ジャケットの組み合わせ良いですね!
f:id:yutaka87:20200130223506j:image
f:id:yutaka87:20200130223510j:image
f:id:yutaka87:20200130223458j:image
f:id:yutaka87:20200130223502j:image
f:id:yutaka87:20200130223430j:image

パーカーオンリーの写真。

かっこいいから可愛い感じ?

 

届けられた後、ちょうど自然光入る時間帯と天気のおかげで、すぐさま写真撮れてテンションがうなぎ上りでした。

 

本当によく似合ってた〜〜〜〜。

今回は上から下までMELODY.C様のコーデでしたが、他の組み合わせを考えるのも楽しそう…。

 

そしてまた迂闊にポチりそうだなぁ。いろんな種類の服を着せたい…。