ドールと戯れると気分が晴れる

やっぱり好きなんだな、ドールが。って最近思いました。

疲れてバイトから帰ってきてから、無心でドールを撮ってたりしました。そしたらモヤモヤしてたり暗くなってた気持ちがその時は忘れられたんですよね。いい傾向かもしれない。

せっかく、縁あってお迎えした子達なので、そうやって戯れないとなっていうのもありますけど。

 

そんな中、来週はアイドール名古屋がありますね。

行こうか迷ってます。

お金に余裕がないのは相変わらずなので、そんな散財上等なイベントに行くのは如何なものかっていうのがあります。

でも行きたい…。アウトフィット欲しい…。

これを逃したら、次は9月ですからね…。

うーん、どうしたものか……。