からあげ専門店

からやまに始めて行ってきました。

f:id:yutaka87:20180729151459j:image
f:id:yutaka87:20180729151454j:image

合盛定食にしました。

写真撮るの忘れてひと齧りしてしまった後なので写真がちょっとアレですが。

普通の唐揚げと、辛い唐揚げ2個ずつ付いたものです。

辛い方ですが、ちょっと辛いかな?ぐらいのレベルかと甘く見てたら、ガチで辛かったです、辛いもの苦手な方にはオススメ出来ません。

美味しかったですけど。

 

ついてきたタレは、左がにんにくっぽいタレ、その横は醤油タレでした。

 

あと味噌汁は何故かとろろ昆布入ってます、地味に苦手な私は苦戦しました。

 

その後は31へ。私の中で地味にブーム。

f:id:yutaka87:20180729152156j:image

フレーバーは、ミニオンメッチャフルーツとサーティワンオールスターズにしました。

美味しい。

さっぱりと甘いものでダブルにするのがやっぱり大事ですね。食べ切れる。

 

食い倒れの日でしたね。

明日は動かないと。