いつもより張り切った

台風で外に出られないから買い物も行けないので、いつもより早い時間から張り切って料理してみましたが………。

メインがあまり美味しくない。

鶏もも肉の照り焼きのようなものなんですが…。

何が悪かったのかな〜……。

トマトスープは美味く出来たんだけどなぁ〜。

難しいなぁ〜。

いっそ照り焼きよりも、揚げ焼きみたいにした方が良かったのかもなぁ〜。

 

うまくできないとこうして毎回反省会(ひとり)している。

それもまた良くないのかなぁ〜。

 

ユーキャンの添削も返信きて、結果良くなかったしなぁ〜〜。

そんな日もまぁあるよねぇ〜〜〜。

 

うまくいかなかったけど、パルム食べた。

慰めは必要だ。