幸せとは

久しぶりに旦那とデートらしいデートしてきました。

大須食べ歩きからの栄でパンケーキフィニッシュ。 

水分補給は大切。ソルティライチ2本空けました。

私のあまりの消耗ぶりに、見かねた旦那より、日傘を買ってもらいました。日傘は偉大。

 

これが噂の幸せか………。

f:id:yutaka87:20180822225635j:image

幸せのパンケーキだそうですよ。

ふわっふわっでした。甘い美味い。

ちなみに行列でした。

 

ガチで食べていたので、大須食べ歩きの方の写真は無いです。

基本食べ歩きって手が汚れるし、がっついていたので写真撮る発想すらなかった。

ガブリチキンの唐揚げ→李さんのなんとかみたいな店の唐揚げ→焼き芋屋さんの冷蔵焼き芋

って感じでしたかね。旦那はケバブも行ってました。

 

夏休みのせいか、大須も賑わっておりました。

もう少し涼しくなってほしい…。